« 台湾ひとり旅’08@帰国日に念願の鶏腿便當 | トップページ | Vaio Type P 欲しい »

年明け早々のお買い物

みなさま、完全にタイミングを逃しましたがw、あけましておめでとうございます。
本年も当サイト共々よろしくお願いいたします。

皆様はこの年末・年始どうお過ごしでしたでしょうか?

私は、年末夜行バス19時間という弾丸ツアーを決行した結果


年末年始グデグデでしたw

カラダは痛いは、疲れはとれないはで散々でした。。。。
痛感したのは歳をとったと言うこと・・・・クッ(涙)

しかしこんなことでくすぶっているような私じゃないですよ。久しぶりに自宅で迎えたお正月、ある行事(?)を初体験してきました!


初売り(福袋)

です!いつもはテレビで福袋などの販売を見るだけだったのですが、今回年末の某巨大ショッピングモールの初売りチラシでとある福箱が目に留まりまして。

正月の朝早く9時過ぎに買いに行ってきました!

少し寝坊してしまって開店30分ほど遅れてしまったのですがお目当ての福箱は無事ゲット!

P1060444s
こいつです!
ニンテンドーDSi・カシオデジカメ EX-Z80・G-SHOCK・いらんwDSソフトの4点セットで3万円でした。まあ決して超激安って訳ではなかったのですが、まだ半分くらい残っていて色も選べたし、どれも欲しかった物なのでそれなりにお得でございました。

今までは福袋販売なんぞわざわざ正月に朝早く行って並んでまで買うもんでもないでしょ!なんて思ってましたが、

意外に面白いですなwwww
私は買いませんでしたが、各店頭で店員さんが福袋を持って「○○万円お得です!」とかやってるのを見ると煽られる気持ちが少しだけわかりましたw

というわけで年明け早々お買い物ネタでスタートしましたが、今年も色々買っていきますのでよろしくwww

|

« 台湾ひとり旅’08@帰国日に念願の鶏腿便當 | トップページ | Vaio Type P 欲しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/43709758

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け早々のお買い物:

« 台湾ひとり旅’08@帰国日に念願の鶏腿便當 | トップページ | Vaio Type P 欲しい »