« iPhone for everybodyキャンペーン | トップページ | 負けられん!の春の宴@松戸大福元 »

悠遊カード他がもらえる!

Twkanko

ここのところケータイのネタばっかりでしたが、今日はお久しぶりの台湾ネタです。
ネットブック等の話題を扱われているすまさ氏のブログ経由で知ったのですが、台湾観光協会でこんなキャンペーンをやっているそうです。

台湾旅行年シーズンプレゼントキャンペーン

台北版スイカ的な悠遊カードなどがもらえるそうですよ!しかも50元のチャージ付!

もちろんワタクシも鼻息荒く早速申し込もうと!

・・・・が!

どうやらその時期に旅行する人だけが対象のようです・・・(涙)
ま、そりゃそうですね。誰でももらえちゃうのはあまりにも大盤振る舞い過ぎる。だめですか、台湾観光協会さん、2月に行くつもりだったし、今後も行く予定だけどもらえませんか?(笑)

というわけでw、これから台湾旅行を計画されている皆さん、もらって損はないものばかりですので応募してみてはどうでしょう?


で、使わなくなったらください(爆)
う~、早く行きたいなあ・・・・

|

« iPhone for everybodyキャンペーン | トップページ | 負けられん!の春の宴@松戸大福元 »

台湾」カテゴリの記事

コメント

よ~さん!!
お、お、お、遅かったーっ!!!
ワタシ、明後日から…なんですよ~~!
どかーーーん!!

でも良いことを教えていただきましたw
次回を狙っちゃうもんね~~!ww

投稿: niko | 2009.03.16 21:43

こんばんは!
太っ腹サービス、鼻息荒くなりますよね。
台湾各地で使えて、お代が○百元代なので
>悠遊カード「他」
のほうをもらいました~
直接西新橋まで出向いたので、
交通費考えるとお得なのか謎ですが(爆)

確か第3弾まであったはずですので、
次回はぜひに!

で、個人的にどかーん!は、
またnikoさんとすれ違い日程な事で~
滞在が8日間は・・厳しいですよね~w

投稿: 草苺 | 2009.03.16 23:12

nikoさん
どーも!ごぶさたです~!といいながらも先日nikoさんとこコメしたつもりが失敗してたようで(笑)
うおー、明後日ですかーFAXで申し込みだと間に合いそうにないですね。。。直接新橋に行かれてはいかがですかwww
まあnikoさんなら次回でもらえるでしょうw

草苺さん
おひさです!草苺さんは直接もらいにいったんですね~。で、カードのデザインってどうでしたか???
・・・たしかに交通費考えるとwww

投稿: よ~ | 2009.03.16 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/44365093

この記事へのトラックバック一覧です: 悠遊カード他がもらえる!:

« iPhone for everybodyキャンペーン | トップページ | 負けられん!の春の宴@松戸大福元 »