« WILLCOM NS 前向きに検討 | トップページ | ウィルコムのデータ通信カードが軽く祭りに »

NS見てきた&ストレス解消に。。。

見てきましたよ~WILLCOM NS
アキバのヨドバシにホットモックありました。第一印象は
「でかい」w
手帳に取り付けるユニットを取り付けていたのもあるけど、思っていたものよりは大きい印象かなー

ブラウズは、jigだけでなく、ネフロの動作もそこそこです。通信速度も悲観するほどでは無い感じなので、月980円なら問題ないかな。

ただ、全体的な動作はもう少しキビキビして欲しかったかなーという感じです。ブラウザを終わらせてホーム画面への切り替わりなどで若干イラっとしました。

価格は一括で52,000円ほど。これさえ払えば2年間は月980円で使い放題。

私の場合は既にウィルコムを一回線持っていて定額プラン+通話パックで運用しているため、2台目の契約になり700円の割引を受けられるというのも魅力です(つまり端末を買えば月当たり300円で使い放題の回線をゲットできる)。

初回出荷も少ないようですし、そんなバカ売れもしないだろうしw、買うにしてもしばらく様子は見ます~。

Sdscf3066
さて!実はここのところ仕事がらみでやたらストレスたまってまして。。。なんですかねー、仕事ってやりがいがあるだけでなく、一緒に働くメンバーとの関係も大切ですわな。
さらにここのところ首が痛くてですねー。。。

だからというわけではないのですが、ストレス買いですわ。やけ買いw

「機会があれば買おう」と思ってたものを買いあさってきましたよ。

RD-X8
今回一番の大物!3月にポイント加味で実質6万ほどで買えた時期を逃してしまっていたのですが、今回お店での交渉でそれに近い額を提示してくれたので決定~。
とりあえず、X6に入った保管動画をコピーしてメインサーバーとして活躍してもらおう~。

HDMIケーブル&PSP用D端子ケーブル
X8用に処分価格でソフマップで売っていたものをゲット。後者はPSPをテレビで遊べるようにするやつです。どっちも600円くらいでした~。

SDメディア各種
どうやらウワサによると減産&円安で価格上昇の気配が高まっているようですよ。なので少し買っておくことに~。
実際アキバ界隈、徐々にメモリ価格上がってます。

HD-CE1.0TU2
ついに買いました1T!テラっすよ!実質8000円くらい?
電源スイッチがない等パソコンで使うのはちょっと不満があります。が!家にあるレグザ専用にするつもりなので問題なしです。

まーこれでしばらくお買い物禁止だなwww

|

« WILLCOM NS 前向きに検討 | トップページ | ウィルコムのデータ通信カードが軽く祭りに »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/44727070

この記事へのトラックバック一覧です: NS見てきた&ストレス解消に。。。:

« WILLCOM NS 前向きに検討 | トップページ | ウィルコムのデータ通信カードが軽く祭りに »