« 負けられん!の春の宴@松戸大福元 | トップページ | NS見てきた&ストレス解消に。。。 »

WILLCOM NS 前向きに検討

「あーやっぱり小さいデジものが好きなんだよなぁ」とつくづく思わされました。

WILLCOM NS
システム手帳のリフィルになるネット端末「WILLCOM NS」
写真で解説する「WILLCOM NS」
システム手帳にジャストフィット! ウィルコムが新コンセプト情報端末「WILLCOM NS」発表

うーむ、以前から影が薄かった上に最近はボケボケしてきているウィルコムから新デバイスが出てきましたね~。

そもそも「携帯電話」として存在は難しいと思ってたんでこういう路線を狙って来るのは「アリ」なのではないでしょうかね~。

ま、iPhoneとかわんねえじゃん、とか通信速度遅くて使えねえ、とかウィルコムもう終わってるし、とかの声が聞こえてきそうですが、個人的にはなんか欲しいんですけど!
ここで冒頭のコメント、やっぱりこういう機器が好きなんですねw

端末価格5万円を払えばあとは月980円で2年間ネット使い放題というのは魅力。W-SIMだから他の機器にも転用できるし。

前回のWILLCOM D4のようにあまりの売れなさっぷりに、後からnico.セットのような先に買っちゃった人が悔しがるキャンペーンを行う可能性もあるので、少し待とうと思いますがw、かなり買いたい方向で心が動いています。

※うわーメール使えないのか・・・・これは結構要望多いと思いますが?>ウィルコムさん

|

« 負けられん!の春の宴@松戸大福元 | トップページ | NS見てきた&ストレス解消に。。。 »

デジモノ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

Willcom NS、良い意味で変わり種が来ましたね~(^^)
私もちょっと興味があります。
前向きに検討....ですね!?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: tantan | 2009.04.17 21:57

よく手帳ネタを書かれているtantanさんと某つきこさんが真っ先に思い浮かびましたよw
とりあえず明日か明後日タッチトライしてこようと思います!

5万というのが一歩後退させるけどw、入手の方向でいますよ!

投稿: よ~ | 2009.04.17 22:43

おしさしぶりぶりです!
こんなの出たですか?
触ってみていかがでした?
京セラの春の新商品はどうにも気に入らなくって、どうしたウィルコムと思っていたんですが、これは面白そうですね!
企画としてはいろいろ面白いものは出ていると思うんですが、結局速度がなー。
速くなるのはいつからでしたっけ?

投稿: 外付け胃袋 | 2009.04.19 00:53

京セラの春のやつはオサイフもありますし、なかなかいいと思いますよ~!バウムとかほしい感じです。NS、見てきました。思ったより通信は速かったですがほかと比べるとねえ。。。

速くなるのは秋からですが、価格とかエリアを考えると、つなぎで他に移るのももはや「アリ」だと思いますよ。

投稿: よ~ | 2009.04.20 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/44696892

この記事へのトラックバック一覧です: WILLCOM NS 前向きに検討:

« 負けられん!の春の宴@松戸大福元 | トップページ | NS見てきた&ストレス解消に。。。 »