« EeePC901-XにSHD-ES9M32G導入 | トップページ | iPhone3.0 »

ついに「アレ」入手

今はこんな感じのなんの脈絡もないブログになっていますが、当初はまだ珍しかったiPod関連のネタを扱うサイトとしてそれなりにがんばっておりました。

って知ってました?w

いつしか私自身の嗜好や、iPodがメジャーになるにつれ、iPodネタは減り、今では新製品が出るととりあえず買うという行為も無くなっていったのでしたw

iPhoneが出たときも、魅力あるデバイスであることは確かなのですが、月々の支払額から「欲しい!」とまではいかなかったんです。





Sdscf3088
・・・!?

Sdscf3092
・・・・・むむ?!



Sdscf3094
・・・・・・んーっ?!



Sdscf3084
iPhone買ってしまったー!!!


Sdscf3087
以前お伝えしたキャンペーンでは3万円ちょっとで購入できるようになっていたのですが、先日行ったお店のおねーさんに冷やかしで
「安くならないですかねぇ?」言ったらMNPなら一括9,800円&サード製の予備バッテリがおまけでつくとのこと!探せば一括4,800円とか一括0円(!)とかあったようなのですが、縛りのないau回線があったので1日悩んだ上で購入。

キャンペーンでは2年間の縛りがあるのですが、その解除料は後日送られてくる1万円分の商品券でペイできるのでまずは飽きるまで使ってみようと思います~。

でも・・・いくら4,410円になったとはいえ、この通信料は高いよ。。。。(汗)

|

« EeePC901-XにSHD-ES9M32G導入 | トップページ | iPhone3.0 »

Mac・iPod」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

あーーーーーーーー!
買っちゃったんですね?
DoCoMoも6月くらいに東芝がモドキを出すみたいですよ。
中身がどんなのかはわかりませんが。
とりあえず楽しんだらどんな感じが教えて下さい。
私はやっぱりキーボードが欲しいかな。

アドエスはもう少しいじってから質問しまーす。
今のところけっこう楽しいです!

投稿: 外付け胃袋 | 2009.05.25 00:10

未だにiPhoneで電話している人を見たことが無いよー!

投稿: dd0ne | 2009.05.25 00:17

さすが、よ~さん! 楽しそうで、ちょっとうらやましいかも。

投稿: ぴき | 2009.05.25 08:13

外付け氏
逝っちゃいましたよ~。今の価格なら、お試し要素つきで買っても元は取れると判断しました。
東芝のはWM機なのでどっちかっていうとアドエス寄りかもですな!

どんどんさん
どーもです!確かに身の回りにいないっすね~。でもアキバでは場所柄よく見かけますw

ぴきさん
今のところ楽しいです!楽しいのはわかってたんですがやはり維持費がネックですね。とりあえず遊ぶだけ遊んでから今後のことを考えようと思いますw

投稿: よ~ | 2009.05.25 10:17

そろそろインフルエンザはおさまってきました?
スケジュールがあったら、台湾ツアーができそうですね!
マンゴーの美味しい季節が待ってますよー!
うらあますぃー!です。
で。
質問のメールをしましたんで、宜しくお願いします。

投稿: 外付け胃袋 | 2009.06.04 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/45118130

この記事へのトラックバック一覧です: ついに「アレ」入手:

« EeePC901-XにSHD-ES9M32G導入 | トップページ | iPhone3.0 »