« 台湾案内旅’09@これを食べずして!の林合發油飯店 | トップページ | シャープからNetWalker発売!これは面白そう! »

ストリートビューが台湾でスタート

昨日、mojao氏のサイトで拝見し買ってまいりました!

『歩く台北』の最新版(アフィリンク)!

実は先月、今まで持ってた2008年版がボロボロになっちゃったんで国際ブックフェアで買いなおしたんですが。。。。保存版にしておきます!www

昨日、だらだらとネット見ていましたらあることに気づきました!
twitterにも書いたんですが、Googleマップが台湾に対応していますね~。

ほら!
Gmap2

こんなところも!
Gmap1

日本国内では、プライバシー等で問題視する声も多いストリートビューですが、
旅の思い出を振り返るもよし、これからの旅で行きたい場所のチェックに使うもよし。ある程度地図が頭に入っていればなおよし、って感じですね~。

|

« 台湾案内旅’09@これを食べずして!の林合發油飯店 | トップページ | シャープからNetWalker発売!これは面白そう! »

台湾」カテゴリの記事

コメント

ゴーゴルストリートビュー見ました。
やー、良いですね。
今すぐ飛んで行きたくなりました。
でも、当分行けません。
これ、予定がない人には拷問?

投稿: 外付け胃袋 | 2009.08.28 00:27

外付け氏
拷問ではなく、旅行を促してるんですよ~
多少(多大)は承知で行くべきですよ!>他人事w

投稿: よ~ | 2009.08.28 09:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/46033595

この記事へのトラックバック一覧です: ストリートビューが台湾でスタート:

« 台湾案内旅’09@これを食べずして!の林合發油飯店 | トップページ | シャープからNetWalker発売!これは面白そう! »