« わーい | トップページ | 台湾案内旅’09@これを食べずして!の林合發油飯店 »

台湾案内旅’09@ケータイとフルーツと私

すっかり更新滞ってしまいました。
先日ひっそりと誕生日を迎えましたが、当日おめでとうの声を聞いたのはニフティとJALからのメールだけだったよ~ですw
どうも!まあ、もうおめでとうの年でもないんですがっ!

さて、3日目の最後の一人行動です。
林森北路で解散して後向かうのは、後ろ髪引かれまくりだった、NOVAです。
しかしこの日は日曜日、他の曜日よりも1時間閉店時間が短いようで残された時間は30分少々という・・・orz

だめですね、こういう時って。普段とは違う判断をしてしまう・・・

Dscf3310
弊店間際、3Gのケータイを買ってしまった・・・www

ある店舗で本当に冷やかしのつもりで、
「手機 3G 最便宜」
というメモを見せるとお兄さん張り切っていろんな機種を見せてくれるw
こちらは中古も扱っていたので、そちらも見せてもらうもどうも琴線には触れずだったのですが・・・
ならばこれならと持ってきたのがLGの新品機種。

Dscf3315
エントリー機種ではあるのですが、スライド機構・microSD利用可・Bluetooth内臓と基本は抑えてある。交渉の末3500元(約1万円ちょっと)ということでどうしようか悩んでいたところお兄さんが隣の店員とゴニョゴニョ。

どうやら機種を間違ってしまったようで実際は4500元する代物だったそうでw

これなら3500元でいいともってきたのは明らかにスペックダウン端末w
じゃあいらないよというと、どうやら新品を開封の上アクティベーションしてしまったのでもう新品でじゃ売れないようで、結局その額で元の機種を買わせていただきましたw
(あとで一芝居打たれたか?とも思いましたがネット通販の価格を見ると本当に間違えたみたいですw)

購入後はおなじみの最後の締めへ!!!!!!








といいたいところですが今回はナシw

案内旅ということで思いのほか体力を消耗した上に、先日のお腹の不調、さらに帰国翌日には出勤する必要があるということでかなり弱気になってまして。。。。
そのままホテルに帰ってきました。

でも私には先日買っておいた土マンゴーとライチ!!

Dscf3211
こちらをがぶりといってやりましたよ!2個!

Dscf3214
1個はまだ早かったようで少しすっぱかったですがもう一個はばっちり!とにかくあま~くて濃厚でした!!!!

Dscf3216
ライチもどっさり残ってます!

Dscf3218
みずみずしくて甘い!もはや何の説明も要りませんな。

気になるお腹もその後は落ち着いてくれたようで・・・今思うとなんでこんなに弱気だったんだか。そうか、インフルちゃんだ(汗)最近流行してきてます、みなさん予防をしっかり!

明日はついに帰国ですっ!最後に激ウマもんを食べることできましたよ~!

|

« わーい | トップページ | 台湾案内旅’09@これを食べずして!の林合發油飯店 »

台湾旅行記2009」カテゴリの記事

コメント

よ~さん、そういうことは告知しないと。
誕生日おめでとうございます。
いくつになってもめでたいですよ。
と言うわけで目標を立てましょう!
何キロ痩せます?

若い土マンゴーは酸っぱいのですね。
それはちょっとショックですな。
でも残りとライチが甘くて良かったです。
ライチ、来年は食べたいなぁ。

投稿: | 2009.08.24 01:07

名無し殿
たぶんあの方とお見受けしてw
どーもです。いつのまにやらおっさんですwww
とりあえず4キロくらいは減らしたいですね~・・・

土マンゴーは見た目じゃ新しいかどうかわかんないですよねwww
貧乏根性ででかいのを。。。と考えたのが失敗だった模様ですw
ライチ、来年ぜひとも!

投稿: よ~ | 2009.08.24 12:42

そうですよ、告知しないと!!
お誕生日おめでとうございます★
お誕生日はいくつになってもめでたいものですよ~

土マンゴーとライチが一緒に食せるいい時期に行かれましたね~

インフルちゃん、んもー本当に
困ってますよ。。。。。
あまり無理しなくていいけど、台湾上陸
が遠のいて(職場が厳しいもので・・)
悲しいです。。。

投稿: tree | 2009.08.24 20:12

treeさん
この3年、6月に台湾行ってるのでマンゴーに関してはラッキーですw

おめでとう、どうもです(汗)
実は先日、某koさんにはたまたまお伝えする機会があっておめでとういただいてるんですけどねw
まあ今後もぼちぼちいきますw

インフルちゃん、treeさんの職場は最初から厳しそうですもんね~、速く気軽に行ける時代に戻って欲しいです・・・

投稿: よ~ | 2009.08.24 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/46001948

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾案内旅’09@ケータイとフルーツと私:

« わーい | トップページ | 台湾案内旅’09@これを食べずして!の林合發油飯店 »