« EeePC900HAのセットアップ | トップページ | 芋から1年縛りだけの月580円~プラン登場 »

おひさな大福元ランチ

久しぶりに行ってきました、大福元~。

以前、大金平店は土日祝はランチをやってなかったんだけど最近は実施している模様。

4種類のランチメニューから選んだのは

090923133359
イカ・エビ・ナスのオイスターソース炒め

あの~相変わらず量がすごいんですがw値段も780円+消費税。
それにしてもこちらは炒め物は外れが少ないす(少ないと書いたのは種類が多すぎて全部検証できていないからw)。

090923133624
うわー、誘惑に負けて頼んでしまったー!の水餃子。

これ、スープの塩加減が違うんですよねw今日は薄い方でしたw
最近焼き餃子も気になってきたので今度は「焼き」にしようっと。

その後は近くのケータイ屋を冷やかしたり。
ゴールデンだろうがシルバーだろうが何も変わらない日々を送りましたとさ。

|

« EeePC900HAのセットアップ | トップページ | 芋から1年縛りだけの月580円~プラン登場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わわわ!!
あのジューシーな水餃子の味が、
お口に蘇ってきました~

>少ないと書いたのは種類が多すぎて全部検証できていないからw

正確さを追求する日本語に、拍手★

これから、とある情報を探すため、
こちらのブログを熟読させていただきます!!うふふ~

投稿: tree | 2009.09.27 08:38

大福元は相変わらずの盛りですね。
こうでなくなったら大福元じゃないって感じ。
オイスター炒め、美味しそうです。
炒め物で外れたことあります?
私はよ~教授より大福元体験が少ないので、全く参考にならないですが、炒め物で外れたこと無いですね。
とか言ってたら食べたくなってきちゃいました。
水餃子まで全部食べきれました?

ところで。
900HAの調子はいかがですか?
とある情報ってなんでしょうね?

投稿: 外付け胃袋 | 2009.09.28 01:00

treeさん
ランチの量が多いのは分かってるのに水餃子の魅力に勝てませんでしたw
とある情報、役立ちましたでしょうか?
当サイトにそんな情報あったっけ?w

外付け氏
ここで色々注文すると他店で定職を見て、あ・・・少ないって反射的に思っちゃいますよねw
900HAは、セットアップ後は使ってないです(爆)
901もあるのでしばらくは待機ですかね~w

投稿: よ~ | 2009.09.29 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/46300311

この記事へのトラックバック一覧です: おひさな大福元ランチ:

« EeePC900HAのセットアップ | トップページ | 芋から1年縛りだけの月580円~プラン登場 »