« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

散策中

散策中
ドリフ的何かが(汗)
帰りますw

| | コメント (0)

今から

今から
お出かけですw
今日も暑い!

| | コメント (0)

無事到着しております

Sdscf3549

無事に到着しています。

早速ミッションひとつクリアー!ですが、ちとトラブルで・・・
明日再挑戦です。

とりあえずホテルにこいつら買って戻りました~。

| | コメント (2)

搭乗口到着

搭乗口到着
朝って混んでますね(汗)
とりあえず眠いです(笑)

ではいってきます!

| | コメント (3)

いってきます

Simg_0013
今回新規導入の機器たちです!

夏に行けなかったリベンジでいってきます~

うまくいけばリアルタイムのエントリができるかも!!!

| | コメント (1)

芋から1年縛りだけの月580円~プラン登場

このところ土日出勤だの、体調を崩したりだので行ってなかったアキバへ行って参りました。買ったものは980円で投げ売りしていたソフマップのUSB無線アダプタくらいなんですがw

ソフトバンクの改悪があってから疎遠になっている量販店のケータイ売り場なんかも見てきたのですけど、いつも1円PCだの100円PCだの見た目はお得でも実際はたいして変わらないという微妙なサービスを展開しているw、イーモバイルでふと気に留まったPOPが。

Image290
一見安そうなサービスに見えますが、前述のようなサービス罠の可能性があるのでよく調べてみると・・・

どうやらそんなことはなさそうです

・端末代は純粋な1円(通信料等に転嫁はしていない)
・基本料は月580円
・MAXで通信した場合は月4980円
・1年間のみの年間契約
・契約解除料が安い(6300円)

まあUQを意識し、且つ売れなくなってしまった3.2M通信端末の処分の意味合いがあるんでしょうね~。

あとはそろそろ契約者数増より、通信料金をいかに集めるかに施策が移っているのかも。

現在はイーモバイルをそのまま選ぶにしてもより用途次第では高速でコストを抑えることができるhi-hoIIjmioなどがありますので断然これがいい!とは言えませんが、お手軽に契約できるプランとしてはおすすめじゃないかな~と。

あ・・・そういえば自分EMONEの回線そろそろ止めないと・・・長いお布施だったwww

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »