« またきます! | トップページ | 台湾一人旅’09@やらかし気味のスタート »

台湾より帰国しました!

Sdscf3548
昨晩、チャイナエアの最終便で帰国してきました。

当初は「朝イチ便の最終便だから4日間の旅でいいでしょ」なんて思ってましたが足りませんよねw

そして成田に降り立ったときの寒さといったら!!!

あ~次いつ行こうか。。。。(笑)

現地では初めてとなるリアルタイムの更新に挑戦してみました(某所の食事会にもおじゃましたりしました)。途中、やらかしもありましたが、まあ最初にしては成功かなと思います。次回はもっと工夫しようと思います。

旅行中にコメントいただいた皆様どーもでした!以下まとめコメさせてください!!

外付け氏
機種は左からイーモバイルのH12HW、N73、GPS-CS3Kです!これから登場しますのでよろしくですwウィルコムも持って行きましたよ♪

usagimaniaさん
8月にあった果物系は無くなってましたが楽しんできました!!!
いや、うらやまC!って前に某氏が使ってたような・・・w

すとれっちさん
CI107って一番端っこの搭乗口だったんですね!久しぶりにサテライトへ。。。遠かったw
うらやまC!って前に某氏が使ってたような・・・ww

treeさん
ちゃんと堪能してきましたよw treeさんのときは雨だったんですよね(汗)ほんと暑かったです!帰りの日が涼しかったですが日差しが出ればそうでもなくw
うらやまC!って前に某氏ry

うきうきさん
そーです!あのホテルでした!
これ、さつまいもじゃないんですよー。たぶん甜不辣だったと思います。あーそうだサツマイモ頼めば良かったw

mojaoさん
お久しぶりです~!ドリフは今回いろいろやってますよーw
現地レポ、こちらこそおいしそうな映像どうもでしたw
海鮮は、あれですよあれw

nikoさん
その節は色々お世話になりまして!はい、この時間泥のように眠っておりましたw
海鮮、さすがです。「カ※」です!!!
やはりnikoさんなら分かると思ってましたよーwww

|

« またきます! | トップページ | 台湾一人旅’09@やらかし気味のスタート »

台湾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/46663399

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾より帰国しました!:

« またきます! | トップページ | 台湾一人旅’09@やらかし気味のスタート »