« 冰館閉店?! | トップページ | HYBRID W-ZERO3の裏ぶた(電池ぶた)のはずし方 »

HYBRID W-ZERO3買いました!

Sp1000023
土曜に、やっとヨドバシへ行ってHYBRID W-ZERO3を買ってきました!

まー新しいOSというのもありますが、W-SIMと3Gのデュアルスロットという変態構成のせいか、のっけから希望通りの挙動をしてくれず四苦八苦。

1ヶ月目でも3Gのパケット上限は5250円で必要なので使わない方が良いという風な情報を得ていたので念のため今月は3Gは封印。その代わり例の黒いアレですが。。。接続そのもはできている模様です。
定額かどうかは全くの謎w

以下感想&解ったことなど

・全体的な作りはしっかりしています。横キーボードを廃した恩恵でしょう

・10キーは打ちやすいですケータイとさほど変わらず

・カーソルキーの下キーが押した感が他のキーより無く、ちょっとアレな感じ 個体差かこういうモノなのかはまだ不明

・画面は綺麗になってます

・文字打ち、03のケータイshoinがアレだったのでびくびくしていましたが10キーでの文字入力は問題ありませんでした!パスワード入力の際なども工夫されていて今のところ好感持てます

・動作は言われているほどもっさりではないです アドエスより動作は機敏 ただしWillcomUIは噂に違わず重いw

・メール受信はW-SIMか付属のdocomo3GのSIMで無いと不可能(同様にWindowsLiveも)

・PHSの感度が落ちているような?3Gに通信を任せた方が得策か(ただし付属してきた3GSIMでなければウィルコムのメールは受信できません)

・3Gは速い!

・手持ちのPocketMappleやPAPAGO!等はインストール~起動と確認 アプリは内部をいじるモノ、機種の使用に依存していないものでなければほとんどOKそう

Sp1000022
思いつくまま書いたのでこの後も追加するかもです。全体的には気に入っています。
ただし、メール受信での動作が不安定など、通信周りで「?」な部分があるので、待てる人は少し様子を見た方が良いかなって言う気がします。

んじゃこれからGPSの動作確認してきますw

|

« 冰館閉店?! | トップページ | HYBRID W-ZERO3の裏ぶた(電池ぶた)のはずし方 »

WS027SH」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/47437911

この記事へのトラックバック一覧です: HYBRID W-ZERO3買いました!:

« 冰館閉店?! | トップページ | HYBRID W-ZERO3の裏ぶた(電池ぶた)のはずし方 »