« 台湾ひとり旅’09@ゆっくり最終日のはずが・・・ | トップページ | HYBRID W-ZERO3のSIMスロットについて »

正月からいってもーた

Simg_0048
新年明けましておめでとうございます。
本年も当ブログ共々よろしくお願いいたします!写真は、私の初夢(希望)ですw
既に夢を手にされている方もいますが(爆)

先日も書いたのですが、この年末年始に行っていた大阪へ行くことを今回は辞めて家でゆっくりしておきました。ま、たまにはね。
ただ、家でゴロゴロしてるだけでは面白くありません。

ということで世の中の流れに合わせw福袋お買い物ツアーにお正月の寒い日に出かけてきました。

まずはWii+ソフト+デジカメ等のお得福袋!

出発が遅れて即完売の憂き目に

それなら狙っていたお気に入りのカバン屋の1万円福袋を!

中身が微妙なことがわかり購入中止

では例年お得だといわれる無印良品のステーショナリ福袋!

当然のごとく売り切れ

だったらアキバでヨドとか他のお店の福袋を!

ヨドなんか論外だし、他店で残っている福袋はどれもゴミっぽい

Simg_0044
と完全に敗北した上に、喉が痛くなる風邪などというものをいただいてしまいましたとさ。w

じゃあ今回は帰るかとヨドの中を通り抜ける途中の事です。

ウィルコムの販売スペースで「ケータイの夢W-Value一括4800円」と書かれた福袋宣伝のPOPを持つ店員さんに声をかけられました。
こちら、アキバに来たときに既に目にしていたのですが「どうせX-PLATEあたりだろう」とさほど気にも留めていなかったんです。ただ、どうやら対象機種はアドエスとの事。

「でも新規だけでしょ?」

と聞いてみると、なんと機種変でも同価格でOKとのこと!
あとはご想像の通りですw

Simg_0051
うーん、アドエス持ってるし、近々HYBRID W-ZERO3買うから要らないのに~w

Simg_0053
ただ、アドエスって使い始めてまだ1年未満ですがよくできた機種だと思いますよ。
ぶっちゃけこのハードで3G接続できるだけでもかなり売れると思います。

これで、HYBRID W-ZERO3を一括で機種変する予定なので、そのあと約2年間は

新ウィルコム定額プランG:月30円~
新つなぎ放題:月180円
新ウィルコム定額プラン:月70円

の月額計280円から維持できるようになります!あ~早くHYBRID W-ZERO3出ないかな~w

おまけ
Simg_0047
タイムセールのようにヨドにて「掘り出し物セール」なるモノをやってましたASUSのS101Hが29,800円とか欲しい人にはかなりお得な価格で売られていました!

ちゃんとポイントもついていたようですし、福袋だけでなく初売り、さほど期待せずに出かけられると意外に楽しいかもです~。

|

« 台湾ひとり旅’09@ゆっくり最終日のはずが・・・ | トップページ | HYBRID W-ZERO3のSIMスロットについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お正月からなかなかの死神っぷりですね。
やっぱり出遅れると厳しいですなぁ。
で、なぜアドエスを?
色違いが欲しかったと?

>ぶっちゃけこのハードで3G接続できる
>だけでもかなり売れる
ものすっごくそう思います。
ウィルコムさん、よろしくお願いします。
私はキーボードがいるんですよ!

投稿: 外付け胃袋 | 2010.01.07 00:27

ども、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
タイトルから台湾へいってもーたかと思ってしまいましたw
アキバ巡りはいろいろアレwだったようですが、
たまにはご自宅で迎える新年も新鮮でよかったのでは^^

いつの間にかあの「オンキョー」がPC市場に参入していたとは・・・。
デジもんにはカンペキうらしまくん状態ですw

投稿: すとれっち | 2010.01.07 12:33

外付けどの
本年もよろしくお願いいたします!
いつもごらんいただき感謝いたします~。

アドエスはもともと予備が欲しかったんですよ。保証もついてますしw
ちなみに同じ色ですw

うーん、キーボード付きですかー。今レアになりつつありますもんね。
ぶっちゃけ最初の写真のオンキョーのにSIMスロットつけば最高!と思ってますw

すとれっちさん
本年もよろしくお願いいたします!!!
正月台湾!一瞬夢を見たんですけどねーw
チケットが取れずに断念しましたw

はい、風邪を引いて散々でしたが寝正月って言うのもいいもんですw
オンキョーは一時代を気付いたソーテックを参加に入れてPCを作っていたりします。
色々変わったもんです!w

投稿: よ~ | 2010.01.07 19:49

今年もよろしくお願いします。

私は正月そうそう横着して書類の上にノートPCを置いて、移動し、
テーブルに置いたとたんにPCを落としてしまい…。
仕事ができない!と、電話をしたら、
1日で直してくれるそうで、ちょっとほっとしました。
(すごいな~、エプソンダイレクト!)

もう1台ノートがほしくなってしまった私。
29800円なら、買っちゃったと思います(笑)
もうお正月の夢は終わっちゃっていますよね?!

投稿: うきうき | 2010.01.09 02:20

うきうきさん!
本年もよろしくお願いします!
今年はいつ頃台湾へ?また機会がありましたら!

エプソンダイレクトってサポートに定評があるって言われていますが、本当なんですね!オンサイト保守のようなもんじゃないですか!!!

ASUSのS101Hですが、見た時点で1点しか無く、30分くらいしたら他の在庫と一緒にワゴンが消えていたので一瞬のタイムセールだったようです(全く売れている様子はなかったのですぐ下げちゃったような気がします)
他店のお得情報メールしましたのでごらんくださいw

投稿: よ~ | 2010.01.10 13:45

大変遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします~happy01

すごいですね、福袋。
個人的には無印良品の福袋が気になります。
台湾のMUJIでも初売りするかな~。

またよ~さんのディープな台湾情報がアップされるよう
お越しをお待ちしておりますairplane

投稿: メイフェ | 2010.01.12 19:31

メイフェさん!ご挨拶大恐縮ですよ~
私の方が伺わないと行けないのに・・・って
いまコメできないんでした 汗
(お雑煮のお写真拝見しておりますよ~)

本年もよろしくお願いいたします!

無印の福袋は足かけ数年、未だに手に入らないんですよ(涙)
そういえば!台湾は福袋あるんですかね?

今、旧正月に行こうかと企んでたんですがw、ちょっと難しそうです。。。
行く際はメイフェさんご紹介のお店、行こうと思ってますよ~!


投稿: よ~ | 2010.01.12 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/47224180

この記事へのトラックバック一覧です: 正月からいってもーた:

« 台湾ひとり旅’09@ゆっくり最終日のはずが・・・ | トップページ | HYBRID W-ZERO3のSIMスロットについて »