« ウィルコム、会社更生法 | トップページ | HYBRID W-ZERO3専用の「新ウィルコム定額プランG」がお得に! »

秋葉原で鶏排が食べられます

お久しぶりです。
2・3月に台湾行こうと思ってたんですが、まずはダイエットしてからだと天からお達しがあったのでwがまんしているよ~です。

といいながら高カロリー大好きっこだからタチが悪い。なにか自分に高カロリーなモノを!!!!!という事で行ってきました。

Simg_0017
以前もご紹介した秋葉原にある小さなお店、「秋葉鶏排」です。
オープン当初はお客さんも少ない感じでしたが最近は台湾人の方も来たりとそこそこにぎわっている様子です。

100228_171233
魯肉飯(小)200円
本場のとは若干趣が違いますが、肉そぼろという寄り角煮を細かくした感じです。たくあんではなく野沢菜?が乗ってます。これはこれでアリ!と思います。

100228_171747
鶏排250円
台湾でも人気の手のひらほどの大きさの鶏の唐揚げ!味ですが、例の粉使用で同じ味がします!しかも骨がないので食べやすいし、価格も250円とかなり頑張ってます(士林とかにある某有名店が日本円で約150円ですから)!
こちらはかなりお勧め!機会があればチャレンジしてみてください!

|

« ウィルコム、会社更生法 | トップページ | HYBRID W-ZERO3専用の「新ウィルコム定額プランG」がお得に! »

台湾」カテゴリの記事

コメント

お、秋葉鶏排ってほんとにアキバの駅そばなんですね!
例の粉使用で同じ味ってのがよいですな~♪
お値段もがんばっているのがグー!!

今のところアキバに用事がないのが困ったもんですw

投稿: すとれっち | 2010.03.02 12:44

なかなかうまかったですよ!
煮卵が無いのが残念ですがw

用事は作るものですよwww

投稿: よ~ | 2010.03.02 16:48

あ!
では、近日中にアップしまして、トラックバックさせて頂きます。
魯肉飯は野沢菜漬け、アリだと思いました。
でもやっぱり黄色いタクアンが良いかな。
お肉は、これがこの店の色なのかなと思ったりもして。
個人的にはもっと匂いがしてもOKです。
鶏排は良いですね!
日本で一番台湾に近いです。
価格も頑張ってますよねぇ。
大丈夫なんだろうか?と思っちゃいました。
今週あたり、食べに行っちゃうかな?

>2・3月に台湾行こうと思ってた
もう3月ですぞ!

投稿: 外付け胃袋 | 2010.03.03 23:42

ん?もういかれたんですね~!
私はあまり黄色いたくあん好きで無いのでw
こっちのほうがよいですね!

鶏もなにより骨が無いのがうれしい(食べやすい)ですよね~

>もう3月ですぞ!

ってか兄さん、そろそろ兄さんもw

投稿: よ~ | 2010.03.04 09:58

秋葉原に行きたくなってしまった~。
台湾に行けない現在、身近で台湾を見つけるとうれしくなります。
情報、ありがとうございます。

投稿: うきうき | 2010.03.07 05:08

鶏排、日本で250円とは頑張ってますね!
日本に帰ったら士林が懐かしくなって
通ってしまいそうです~!
骨のないのもいいですね。笑♪
私も高カロリーもの、揚げ物が大好きです♪

投稿: メイフェ | 2010.03.07 08:53

うきうきさん
おひさです!今や電機・パソコンだけでなくマニアな街となってしまった秋葉原ですが各路線のハブ駅にもなってますし、駅から徒歩1分ですのでw、一度おためしください!
ただ、香が強力なので外帯時にはご注意をwwww

メイフェさん
どーもです!日本に一時帰られてたんですね?!
そう!骨がないのって結構いいですよね?
食べ歩いてもゴミが出ないしw、食べやすいし!はい、価格は健闘の部類かと!
あと注文を受けてからイチから揚げるのでアツアツがいただけます!
あいかわらず好みが似てますなーwww

投稿: よ~ | 2010.03.07 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/47700272

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原で鶏排が食べられます:

» 行ったつもり [外付け胃袋単独行動記]
まずは、よ~教授にトラックバッック! で、明日は久しぶりに一日休みます。 いろいろありましたので、休んではいるのですが、今日は休むぞ!は久しぶりです。 4ヶ月ぶりくらいかな? 楽しみです。 温かかったり寒かったりで、変化が激しいので体調を崩さないかが心配ですが…… あ、よ~教授。 のんびりやってますので間に合うようでしたら、お越し下さいませ。 久しぶりに美味しい料理をいかがです?... [続きを読む]

受信: 2010.03.05 23:37

« ウィルコム、会社更生法 | トップページ | HYBRID W-ZERO3専用の「新ウィルコム定額プランG」がお得に! »