« iPadってSIMロックあるから4万円引きじゃないの?(よ~的推測) | トップページ | (個人的に)モバイルダイヤルアップルーターがアツい »

マンゴー祭り

いよいよ台湾でもマンゴーが出回ってきたようですね。
早くあそこでマンゴー綿綿氷が食べたいです。といいながら今年いまだにノープラン。

そんなマンゴー欠乏症者のためにデニーズでマンゴースイーツフェア的なのが開催されておりますw

先日、ちょっと仕事で遠出する機会があり台湾旅行がらみのご友人がその近くでデニーズに集まるとの情報を聞きムリムリに乱入させていただきました!

0000569
それがこれらですよー
メニューはデニーズのホームページをどうぞ>手抜きw

こちら、5月末~6月頭ころまでの期間限定らしいのでご興味のある方はどうぞ!

ちなみにワタシ、フレッシュマンゴーの泡雪仕立てを食べたのですがとてもおいしゅうございましたwパンケーキもそそったなあ・・・ってか全部一度は食べておきたいですね~。

当日おじゃまさせていただいた先には、すーちゃん・草苺さんすとれっちさんご夫妻がいらっしゃいました。皆さんかなり久しぶりにお会いさせていただき楽しい時間をすごしました~。ありがとうございました!

んで、トークがものすごい盛り上がりを!内容はあまりにも濃すぎるので割愛しますが、普段は絶対に共感できない話題ばかりだったとだけw

ちなみにワタクシ、この日時間調整で久しぶりに船橋競馬場で馬券を買ったんですが、

馬券購入→モツ煮込み串購入→容器と一緒に馬券廃棄→どうやら当たっていたくさい

という大技を繰り出したことをご報告申し上げます。

|

« iPadってSIMロックあるから4万円引きじゃないの?(よ~的推測) | トップページ | (個人的に)モバイルダイヤルアップルーターがアツい »

台湾」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!!
愛車にも乗せていただきまして。
盛り上がりましたね~!!

馬券は残念でした。でも、駐車券は無事で‥。

デニーズのマンゴースイーツは、私もサンデー系を食べてみたいのです。

投稿: すとれっち嫁 | 2010.05.17 17:36

すとれっちお嫁さま
先日はありがとうございました~
小汚い車に乗せてしまいすいませんでしたw

馬券はねー、少し高いネタを買ったと割り切りますw

私もサンデー気になってるんですがねー
いきなりあいつに挑むにはレベルが足りないかなとwww

またチャンスあれば行きましょう~!

投稿: よ~ | 2010.05.17 21:01

わたしにもチャンスはくるでしょうか~???

マンゴー祭り!!
いいなぁ、やっぱり。いいなぁ。
すごいお話しが盛り上がったんですなぁ~。
楽しそうーーー!!!

で、馬券がっ…。
でも駐車券はセーフでしたからっww

投稿: niko | 2010.05.17 21:41

nikoさん、チャンスあるはずです!w

マンゴー祭り、もちろんマンゴーうましなんですが、
話の盛り上がりはかなりのもんでした。

遠方のとある場所の行き方指南からバスのルート、
納豆の食べ方までw

いやー最近よくものをなくすんですわ。
歳です(爆)

投稿: よ~ | 2010.05.17 22:15

先日は夫婦でお世話になりました!
日常生活ではありえない濃ゆい時間に大満足でした。
持参されたPCのおかげで、某小姐にもスムーズに情報伝達できて感謝です。

あ、誰かたまも千葉方面にご出張の機会があったらぜひ!!

投稿: すとれっち | 2010.05.18 12:44

こちらこそお邪魔いたしました!
ほんとうに濃ゆかったですよね!

PCつかった時のすとれっちさん、あのとき
プレゼンしているみたいでしたねw

投稿: よ~ | 2010.05.18 13:49

約4時間!に渡るマンゴー祭りお疲れ様でした~馬券のおごり露と消えは残念ですw
今回で一気に経験値あがったような?次はぜひ「あいつ」に挑戦して下さいね!
最近麻痺してましたが、やはり濃かったですかねー話題w
ローテクの地図&バス指南本とハイテク機材によるプレゼン付で、一体何の会議かと(爆)
その濃さを上回る破壊力の納豆話!!
当分お茶碗洗う度に笑えそうですー。

投稿: 民権西ラー改め明日世界ラー | 2010.05.19 11:19

発音指摘されて今度は間違ってるしww
明日世界→明天世界

投稿: あっ!明日世界ラー | 2010.05.19 11:24

明日世界ラーさん
ってか名前だけで吹いたんですがw
いや、確か「明日」って出ていましたよw
先日はありがとうございました!
かなりお久しぶりでございましたがいつもながら濃いですねw

いやー、ホント経験値上がりましたよ!
勢いそのままに予約をしてしまえー的な感じです。
「あいつ」・・・なんだろ・・・いっぱいあったようなw

納豆話は伝説として受け継がれるレベルですよあれはw

ご主人さまにもよろしくお伝えください!
(てかご主人今度コメントよろしくw)

投稿: よ~ | 2010.05.19 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/48381252

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴー祭り:

« iPadってSIMロックあるから4万円引きじゃないの?(よ~的推測) | トップページ | (個人的に)モバイルダイヤルアップルーターがアツい »