« (個人的に)モバイルダイヤルアップルーターがアツい | トップページ | iPhone 4発表! »

いつのまにか台湾旅行決定

Simg_0092
この連休、台湾旅行に行かれた方が多数いたようです。
ならばワタシも!とならないのが現状で、唯一とれそうな来月のある時期も今年は休めなそうな雰囲気。

なので台湾旅行そのものが頭から消え、行くなら夏以降かな~と思っていたのが先週の頭ころだったのですが。。。

とある朝、上司が「休んで良いよ」とw

おいおい、今更言われても旅行なんて行くテンションじゃねえんだけどなぁ~
と、ホテルの予約サイトを眺めるワタシ。

ぽち

続けざまに格安航空券検索サイトを見ながら旅行会社に電話。

旅「行きは○時○分発で、帰りは○時○分発ならばとれますが」
私「じゃあ予約します」

・・・・

あっさり来月台湾行き決定ーーーーーーーーwww
いやーホントに来月は行くつもりみじんもなかったんですけどね。これもタイミングかな。

というわけでトップの写真のこいつらを緊急招集して「よ~ジャパン」が戦いに望んできますw
あっ撮りはぐりましたがW-SIM型GSMモジュールも持って行きますよー。

|

« (個人的に)モバイルダイヤルアップルーターがアツい | トップページ | iPhone 4発表! »

台湾」カテゴリの記事

コメント

あら。
それは良かったです。
来月ですか?
マンゴー祭りですね!
土はもう間に合わないかなぁ。
でもライチはがっつり食べられますね!
気をつけて行ってらして下さい。
腰痛が出ないように、今から養生しましょう!
お帰りになってからの怒涛のアップ、楽しみにしております!

先日は大変ご迷惑をおかけしました。

投稿: 外付け胃袋 | 2010.05.29 00:17

ども、多数の中の一人ですw
来月台湾おめでとうございます!!
テンションも上がってよかったですな^^

「よ~ジャパン」フル稼働wのレポも楽しみにしていまっせ♪
(某所でプッシュされていた林○芳デビューも?w)

投稿: すとれっち | 2010.05.29 19:34

外付け氏
はい、来月に決めましたよ~
まあぎりぎりで手にはいるかもです>土

とりあえずいってきます!
先日の件はまーったく問題ありませんのでお気になさらぬよう!!!!


すとれっちさん
テンションあがらさせていただいてますw
某所プッシュのお店は今スケジュール調整中ですwww
1日は台北を離れるのがスケジュールを圧迫していますwww

投稿: よ~ | 2010.05.29 23:54

へっへー、多数の中の一人ですw
来月の台湾おめでとうございますー!!
来月はよ~さん御用達の、あそことあそことあそこにも行って、
大忙しの日程でしょうねww
やはり台北を離れるとシワ寄せがくるんですよね…
ドラフトが大変ですよね。

マンゴーもある!ライチもある!
ともかくてんこ盛りで楽しんで来て下さいませませ~~ww

投稿: niko | 2010.05.30 01:10

nikoさん
いやいやありがとうございますー
御用達の場所。。。
そーだ!それも洗い出さないと!

ぶらぶらのんびり旅を考えてるんだけど、
一日遠征を入れると難しいですな(汗)

あぁ。。。マンゴーとライチか。。。
買うまでは出来るんだけど毎回食べるヒマがないという件www

投稿: よ~ | 2010.05.30 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/48481457

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか台湾旅行決定:

« (個人的に)モバイルダイヤルアップルーターがアツい | トップページ | iPhone 4発表! »