« いつのまにか台湾旅行決定 | トップページ | 行ってきます »

iPhone 4発表!

最近ipadだなんだと巷で騒ぐ一方、ひねくれ根性で特に取り扱っていなかったiPod関連ネタですが今日は扱わないわけにはいかないでしょう!

日本時間の本日未明についに新しいiPhone、「iPhone 4」が発表されました!ってか最近はリークが多すぎて衝撃が減ってますけどねw
既にブログやtwitterでは活発な発言が飛んでおります。
現在導入の周辺機器も新型に対応していることを期待されているw、某嬢も当然購入されると思われますw

これまでiPhoneで弱いと思われていた

  • 厚み
  • 液晶解像度
  • カメラ

等といった部分がほとんどクリアされ、突っ込みどころの少ない機種となりました。
(それでも、露骨すぎる囲い込み・Flash対応など「ん~?」な部分は残っていますが)

どうやらソフトバンクからも予約・発売のプレスリリースもあったようです!
価格も米国での199ドルという設定からすると、日本でもおそらく昨年の3GS登場時と変わらない価格設定なんじゃないかなと予想。もっともソフトバンクですので、以前よりも色々な部分での縛りがきつくなっているのが残念なところなわけですが。
※私は回線品質とかよりも、気軽に契約でき色々な機種が使えるソフトバンクというところに魅力があったんですけどねー。

ということで久しぶりに「欲しい!」と思うアップル製品登場にワクワクしていて私は欲しいのですが、ガマンしますっ。
というのも手持ちの回線の月月割をまだ消化しきっていないのでもったいないですからw

あと今度行く●●で△△を■■するかもしれないですし(謎)

|

« いつのまにか台湾旅行決定 | トップページ | 行ってきます »

Mac・iPod」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

ども~。
ほんと今回のiPhone 4はワクワクしますね!(*^_^*)
デザイン的には今の丸みをおびた形も気に入っているのですが、新型の実物を見ると、きっとそっちに転んでしまうんでしょうね(^^ゞ

ソフトバンクの予約日は、仕事を休むべきだよな~と葛藤しておりますw
iPadのように入手困難になるのがコワイです。

投稿: tantan | 2010.06.09 22:25

とりあえず弱点らしい部分は見あたりませんよね。
液晶が高解像度になった上にバッテリの持ちがアップしたとなっては。。。
角張ったデザインになったとしても厚みが改善された部分でtantanさんはやられるかとw

予約、相当気合い入ってますねw

前回のiPadの時は意図的に予約中断をしたきらいもありますし、予約から発売までの期間を考えるとそんなに苦労せずすぐ入手できるかなと!
>結局当日手続きで時間がかかるから予約をするのかなと思ってます。

tantanさんが予約した人の代表でテレビの取材を受けたりしてwww

投稿: よ~ | 2010.06.09 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/48575149

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 4発表!:

« いつのまにか台湾旅行決定 | トップページ | 行ってきます »