« 秋葉原の花様年華のランチ | トップページ | 秋葉原でモバイル仲間と買い物をする »

秋葉原でモバイル仲間とカレーを食す@アールティ

半年ぶり?かな、モバイラー10年戦士w(月湖さんtantanさんぴきさん)の集いを秋葉原で行いました。
最初のオフが2003年。いやー時がたつのが早いw歳をとるのも(ry

その巡回ネタなどは次回にとっておいて(小出しw)
当日のお食事ネタなどを~。tantanさんはご都合で食事に間に合わず。。。残念っ(汗)

場所はこちら!

インディアンレストラン アールティ
Imag0496
以前、すとれっちさんに我ら台湾旅仲間が連れて行っていただいたお店です~。

こちら、嬉しいのが休日でもランチメニューを出していただけること!
1,000円前後で本格的なカレーのランチを楽しめます。

ランチメニューはカレーを選ぶ数・タンドリーチキンの有無などで4つ。カレーも日替わりを含め5種類ほどから自分で選べます!この日はCセット(カレー2種・ナン・ミニサフランライスサラダ・ラッシーのセット)をサフランライスのみパターンでお願いしました。

で、キター!

Imag0422
相変わらずのボリュームと種類!!!!サフランライスだけにしていただいてこのボリュームということは・・・

Imag0423

Imag0425
ナンとミニサフランライスのセットのボリュームー!!!!このナンも少しおすそ分けしてもらいましたが、うまかった!

今日選んだカレーはエビカレーと日替わり(チキンと小松菜)。いろいろな味が楽しめる!ワタシ、このエビカレーに完全はまってますわ・・・あっ!タンドリーチキンも辛いですがナイス!皮も気にならないw

さらにラッシーとサラダもついて980円はリーズナブルかと!

賑やかな電気街とは真逆のほうに位置するお店なんですが、お客さんは途絶えませんでした。
秋葉原にお越しの方、おススメですよ~。

美味しい食事をしながらマニアックトークを展開。満足。
この後、10年戦士達がさらにマニアックな巡回に繰り出しました~w
買ったものは次回w

|

« 秋葉原の花様年華のランチ | トップページ | 秋葉原でモバイル仲間と買い物をする »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アールティのカレー食べたいなあと
数日前にぼんやり思っていたところに、
この記事!!!!

この味、しかもタンドリーチキンまで
ついてこのお値段は本当にお値打ちですねheart04

>10年戦士達がさらにマニアックな巡回

すごそうhappy02

投稿: tree | 2011.05.07 10:04

treeさん
あら、カレー脳になってましたかw
こちら、一度食べてもらいたくてつきあってもらったんです!辛いのが苦手な方もいたのですが完食してたので嬉しかった!

コスパ高いですよね!相変わらず混んでました!!!

>すごそう

いや、ある意味ここまでくるとみんな落ち着いてますからそうでもないですよww
今のモバイル界は昔「こうなるといいよね~」と話していたまんまになっているのであります。

投稿: よ~ | 2011.05.08 00:25

エビカレーもですが、日替わりのチキンと小松菜も美味しそうです!

サフランライスだけでもすごいボリュームですね。

投稿: すとれっち嫁 | 2011.05.08 14:43

こんばんは!
またまた写真にやられましたー。
やはりサフランライスもナンも食べたい!(また言ってますが)
タンドリーチキンも食べたいですし…。
エビカレーと日替わりカレーが、い~いコンビネーションですねw
ランチ行きましょうー!ランチ!!

>ある意味ここまでくるとみんな落ち着いてます
それがすごいということなんですな~☆

投稿: niko | 2011.05.09 01:17

およめさま
小松菜と~もうまかったです!
こちら、「サフランライスだけで」とお願いするとすげー量のライスいただけちゃうんですよねw美味しいので食べちゃいますがw

nikoさん
ワタシも繰り返しますがw、ナンをお裾分けしてもらって食べたら「うおーやっぱりこれもうまい」と!両方行きたい、わかります、わかりますよーw

クリーミーなエビカレーとスパイシーな日替わりはなかなかの組み合わせかとw

いきましょーランチ!調整しましょー!

>それがすごい
なにせ10年戦士(ry
iPhoneはもちろんスマホなんて無い時代から楽しんできてましたw

投稿: よ~ | 2011.05.09 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/51598831

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原でモバイル仲間とカレーを食す@アールティ:

« 秋葉原の花様年華のランチ | トップページ | 秋葉原でモバイル仲間と買い物をする »