« お久しぶり!の慶龍定食! | トップページ | いってきまーす »

韓国料理を食べながら台湾を語らう!@新宿オムニ食堂

最近、テレビ録画環境が充実したせいもあり録画魔と化しています。
今思い浮かぶものだけでも「カイジ」「古畑任三郎」「24シーズン7」「三国志」などなど・・・
さらに最近は台湾がらみの番組も多いこと!旅猿面白いですねー!
けど、地デジ番組は容量食いますな・・・

先日、nikoさんにお誘いいただき、せきけんさんご企画の食事会に参加してきましたー!
お店は「オムニ食堂 本店」ですー。

ワタクシ、実は初韓国料理店でして微妙にテンションあがってましたw

総勢9名のご参加で多様な料理がどんどんくるー。
すんません、名前わからないので写真だけつらつらと・・・(汗Sdsc00134

Sdsc00136

Sdsc00133

Sdsc00139

Sdsc00141

Sdsc00143

Sdsc00142_2

個人的にはサムギョプサル(ネギ多めw)・チジミ・茶碗蒸しみたいなやつwがツボでした!すいません、料理名がわかってなく(汗)

「濃い~」話をしながら美味しい韓国料理をいただきました。その後のお茶でもたっぷりお話。とても楽しいひとときを過ごさせていただきました~。ありがとうございました!>みなさま

しかしー、みなさんとんでもない回数台湾行ってらっしゃるわwww

|

« お久しぶり!の慶龍定食! | トップページ | いってきまーす »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

台湾」カテゴリの記事

コメント

夜の部ウラヤマシス!でございます。
上から2つ目、チャプチェが特につるるーっと
行きたい気分にさせてくれましたー!
>茶碗蒸しみたいなやつ
これお味が激しく気になりますーーー!
お食事の後のお茶は恒例化ですねw
大久保だと、お茶請けはドンキ入り口のホットクがオススメなのですが残念ながらココ外帯オンリーで~(泣)
で、日はまたがれたので?

投稿: 草苺 | 2011.05.16 00:59

先日はおつかれさまでしたーw
昼の部に草苺さんがいらしてたとは!
ホント、せきけんさんよ、教えてくれよー。
昼も夜も濃い時間だったようで!
台湾繋がりでも韓国料理…コレもまた
美味しかったしw
サムギョプサル、うまうまでしたねー。
脂身もカリッと焼けてさえいれば~。
そうそう、ドンキのホットクは外帯オンリーなんですよね~。
次回はおみやに…。(油まわって重いかもーー汗)

投稿: niko | 2011.05.16 14:29

苺さん
昼の部ご参加だったんですよね!
久しぶりにお会いしたかったー。
あ!チャプチェも美味しかったでございます!
茶碗蒸しみたいな奴、つい先日何かで見かけてうまそうだなと思ってたらうきうきさんが頼んでくださいました!フワりぎみの卵焼きって感じですかね?!

私、ホットク自体知らず(汗)ホットケーキ的な感じですかね?ドンキ、あった!w

ひまたぎしちゃうと歩いて帰れる自信がなかったのでガマンしましたw

投稿: よ~ | 2011.05.16 21:01

nikoさん
こちらこそお誘いいただきありがとーございました!伺って良かった~♪
nikoさんの歌声も聞けましたし(爆)

>せきけんさんよ、教えてくれよー。

と、申してますがw>せきけんさん

サムギョプサル、よかったです!
ここだけの話、カリカリな部分集中でいただいちゃいましたwww

次回、ホットク食べてみたいー。。。

投稿: | 2011.05.16 21:05

こんにちは
機械音痴な私が次々と馬鹿な質問をして
お付き合いくださり、ありがとうございました。
ドコモからスマートフォンの発表があり、
よくわからないなりにも店頭に並んだら、触ってみたいなと思っています。

ケランチム・・・やっぱり違うものではないかと思い、
時間があったら、気になるケランチムを食べに行ってみたいなと思ってしまいました。

また、いろいろ教えてください。
ところで、どこものスマートファン、どれがいいんだろう・・・初心者には・・・。

投稿: うきうき | 2011.05.21 07:43

うきうきさん
先日はどーもでした!夏の台湾でお会いした以来でしたね!楽しかったです!

>ケランチム

クランチムというのですねwワタシなんかだとどうも茶碗蒸しの味付け(出汁の効いた)のイメージがあるからですかねー。
次回報告お待ちしてますw

>スマホ
docomoから9機種も発表されましたね~。
決して安くは無いけど決して高くも無く、docomo的には勝負に来始めた感があります。ここには書きつくせないほど語りたいのでメールしますねwww

投稿: よ~ | 2011.05.21 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/51680892

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理を食べながら台湾を語らう!@新宿オムニ食堂:

« お久しぶり!の慶龍定食! | トップページ | いってきまーす »