« 台湾まったり?旅’11@旅最後の食事は「鼎王麻辣鍋」でシメる! | トップページ | 帰ってきてます&Xperia mini pro購入! »

台湾いってきます!@今年2度目

と、タイトルにあるように台湾行ってきます~!
ここ数年は8月のお盆明けに行くことが多かったのですが今年は仕事の関係で前倒しに。

前回「まったり」と称してまったりしてなかったのでw今度は少しのんびりしたいなあ~。。。でも性分なんでしょうねwまあ、自身の体調もあるから様子を見ながら楽しんでこようと思います!

今回も色々な出会いの旅になりそうで今から楽しみです!
で、気になるお買い物ですが今回はどうしようかな~w台湾にChacha,miniproがあると言うことは~????こちらもお楽しみにw

恒例のデジタルお供ですが、かなり少数精鋭に。

2011072720_05_08

・HTC Desire HD
・HTC Flyer
・北川ちゃん

これで大丈夫、問題ないw
いってきますー!!!!

※現地でリアルタイムのつぶやきします!リプライ大歓迎!

http://twitter.com/#!/yoipod

|

« 台湾まったり?旅’11@旅最後の食事は「鼎王麻辣鍋」でシメる! | トップページ | 帰ってきてます&Xperia mini pro購入! »

台湾」カテゴリの記事

コメント

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
よ~さん、やはり行かれるんですねぇ~!!
皆さんの行かれる予定を聞きながら、私も早く行きたいと
気だけが焦ってます(笑)
ステキな情報。新しい情報etc…、楽しみに待ってますね!
どうぞ、お気を付けていってらっしゃいませ~!!

投稿: mippy | 2011.07.28 00:07

すごい!月イチじゃないですかー!w
リアルタイム楽しみにしています!
お気をつけて~!(´∀`)

投稿: boneori | 2011.07.28 09:33

mippyさん
お返事遅れましてすいません!
帰ってきましたー!もう今から立場逆転ですよ。これから行かれるんですもんね?いいなあ~w

ステキか新しいかは微妙ではありますがw、またブログに載せていきますのでお付き合いくださいませ!!!!

投稿: よ~ | 2011.08.03 13:39

boneoriさん
ども!帰ってきちゃいました!
リアルタイム、ブログとの兼ね合いを考えてなんか中途半端になっちゃいました(汗)
月イチじゃないですよ!月イチは某女史(ry w

投稿: よ~ | 2011.08.03 13:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63201/52326026

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾いってきます!@今年2度目:

« 台湾まったり?旅’11@旅最後の食事は「鼎王麻辣鍋」でシメる! | トップページ | 帰ってきてます&Xperia mini pro購入! »