« 台湾リベンジまったり旅’11@最後の夜にとっておきの佳園排骨麵!帰国の弁当に台鉄のアレっ! | トップページ | 帰りました~ »

いってきます!

いってきます!

久しぶりの台湾以外の海外旅行に若干緊張ぎみの私ですがw

今回、某けんさん軍団w、某koさん軍団の香港旅にご一緒させていただきます!

ガイドブックも読み、行く、乗る、見る、食べる、買うなどなどの予定にワクワクしてます!なんたって念願の香港~♪

…モバイル&台湾ネタ以外のエントリ久しぶりかも(笑)ともかくいってきますー!

|

« 台湾リベンジまったり旅’11@最後の夜にとっておきの佳園排骨麵!帰国の弁当に台鉄のアレっ! | トップページ | 帰りました~ »

コメント

ブログの更新楽しみにしてます。
特に食べ物ネタ希望~happy02

投稿: tonni | 2012.05.27 02:05

tonniさん
ご無沙汰しております!先日無事に帰ってまいりました!
ブログ適度な更新w目指します!

食べ物ネタたくさんありますよ~!
お腹一杯継続中です~~~~www

投稿: よ~ | 2012.06.01 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾リベンジまったり旅’11@最後の夜にとっておきの佳園排骨麵!帰国の弁当に台鉄のアレっ! | トップページ | 帰りました~ »